読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

その名はライオンロック

モトセです。

 

工場の仕事もあと少し!

北海道旅行が目前に迫っております。

 

ただ、そんなモトセに迫る危機!

ライオンロックこと台風10号が日本に近づいています。

 

 

モトセの北海道発の飛行機は30日の17時です!

 

f:id:cs05092:20160827200945p:plain

 

ドンピシャの直撃コースや・・・。

北海道へのコースを塞がれてしまうジャマイカ。

これはあかんかも・・・。( ノД`)シクシク…

 

30日に出発できないのはほぼ確定として、予約した飛行機の払い戻しだったり、ホテルの取消だったりと色々と動かないかんな・・・。超面倒

特に今回はジェットスターで行く予定だったので、余計に面倒みたいです。

 

仕事を辞めてハッピーな気分で旅行の予定でしたが、そうは問屋が卸さないみたいですね。(´・ω・`)ショボリンヌ

北海道旅行は9月以降にするか、別の場所に旅行にしようかと思います。

北海道に予定通り行きたかった。(´;ω;`)ウゥゥ

 

モトセ涙の出勤という話でした。

 

ではまた

 

 

広告を非表示にする