
元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

いざ北海道!

旅行

モトセです。

ライオンロックの襲来で飛行機が飛ぶか微妙な所でしたが、jetstarからの案内で通常通りということでした。(゚ω゚)キター
モトセの便より後だと欠航が出てたので運が良かったです。
糞派遣で耐えたモトセへのご褒美だと思います。

そんなわけで北海道行って来ます!
パソコン持って行くので夜にはブログ更新したいと思います。
どうせ独り旅なんで暇な事ですしね。

ではまた

広告を非表示にする