
元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

資産確認(2016年8月)

モトセです。

 

2016年8月末の保有資産の確認です。

 

北海道に旅行に行っていたので月末のデータを取り忘れています。(´・ω・`)

9月2日のデータですが、あんまり変わらないから良しとしよう!(怠慢)

 

 

前月比+4万円となってます。全然増えてねー!

f:id:cs05092:20160905202618p:plain

 

給料が少ないのもありますが、目先の北海道旅行に浮かれて散財してしまったのが影響したのか・・・?

9月は気を引き締めて資産を積み上げたいものです。(*‘ω‘ *)ガンバラナイト

 

近頃は円安に向かっているのでこのままの水準で行ってくれれば、今月は資産が増えそうな予感。

リスク資産が50%超えている(ほぼ外国の株&REIT)のでドル円に影響されまくりです。

気にせずにリスクを取りすぎない様に投資を継続できれば良いと思っています。

 

ではまた

 

広告を非表示にする