読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

2016年9月 分配金 ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)

モトセです。

ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)から9月分の分配金が出ました。
特別分配金10,025円でした。


相変わらずの特別分配でした。

円高が進んで→少し戻してを繰り返しており、なかなか普通分配が来ないです。(´・ω・`)

保有し続ければ、特別分配で平均取得価格が下がるのでいつかは普通分配が来るでしょう。

といってもファンドが償還されない&分配金が減らない事が条件ですがね。

まあ気長に保有しておきます。(´・ω・`)

 

 

さて、モトセですが木曜日に期間工の面接に行ってきます。

家から一番近い工場なので是非受かりたいです。(歩いて5分位と思われる)

ダメだったら住んでる市の外れだったり、隣の市にも工場があるので期間工の選択としてはより取り見取りです。(*‘ω‘ *)

今住んでる県には魅力はありませんが、仕事に困らない事だけは評価してます。

さっさと金貯めて、他県へ移住したいです。

 


ではまた。

広告を非表示にする