読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

さらばサターン様

モトセです。

 

今日は自宅待機をしてずっと電話を待ってました。(*‘ω‘ *)サボリジャナイヨ

先週に期間工の面接に行ってきまして、もし採用となるなら今日明日に連絡があるからです。

ですが、結局今日は連絡なかったです。(´・ω・`)ショボーン

面接に失敗してるので望み薄ですが、ちょっとばかり期待してしまいます。

明日は来ると良いな・・・。

 

さて、モトセが家で電話を待ちながら引きこもって何をしてたかといいますと、ひたすら断捨離をしておりました。

今回何を断捨離したかと言いますと、サターン様です。

 

 

サターン様と言えばこれでしょ!

 ほたるちゃん可愛すぎる(*‘ω‘ *)

 セーラー戦士で一番の美少女や!

断捨離なんてとんでもない。

 

じゃなくて、本当はこっち

セガサターン本体(グレー)

セガサターン本体(グレー)

 

セガサターンです。(´◉◞౪◟◉)

 

今年から着々と断捨離を進めて来たので、モトセの部屋はスッキリとしているのですが、実家なので色々とモノが多いのです。

捨てれるものが何か無いかと探したところ、押し入れの奥にサターン様が潜んでおりました。

引越しをする内にどこかに消えてしまったので、親が捨てたんだろうと勝手に思っておましたけどそんな事なかったです。(;´∀`)アハハ

見つけてしまったが最後、悲しいですがサターン様を手放します。

どう考えても、やらないし。

旧世代のゲーム機は手放しても、バーチャルコンソールでプレイできるのでハードを保有し続ける意味ないですしね。

 

そして、サターン様(セガサターン)をか売る捨てるかを判断するため、動作確認したところ問題なく動きました。

バカになってるコントローラもありましたが、本体一式として売却可能と判断!

さっそく駿河屋に買取依頼を行いました。

サターン様よ、違う主の元で輝いておくれ。さらば!

 

さてさて、今回はセガサターンを断捨離しましたが、モトセが使ってないゲーム機がまだあります。

それはPS33DSです。(´・ω・`)イラネ?

どちらもまだ新しめのハードなので悩みどころです。

PS3は手放せなくもないかな?といった感じです。PS4持ってるので。

何か無償に捨てたくなるとか、部屋が手狭に感じるとかあったらPS3を手放すかも。

ミニマリストを目指してますが、ゲームを聖域としてしまっているのでこればかりは断捨離できないかもしれません。

他の部分を断捨離で対処しようと思います。(;´∀`)

 

ではまた

 

広告を非表示にする