
元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

資産確認(2016年9月)

資産

モトセです。


2016年9月末の保有資産の確認です。

 

気づけば9月も終わってましたね。(´・ω・`)

期間工の就活してましたがなかなか決まらず、あっという間に恒例の資産確認になっちゃいました。

さて、今月はどうなったのか?

 

前月比ー4万円となってます。ほぼ前月と変わってねー!!

f:id:cs05092:20161001220429p:plain

 

9月は8月分の給料が振り込まれましたが、8月の稼働日が少なかったので手取りが12万程度でした。

失業給付も6万程度振り込まれたのですが、株価の下落額には及ばずに前月比マイナスになっちゃいました。(´・ω・`)

10月分は9月に働いていないので給料ゼロが確定しています。

よっぽと株価が上向かない限り前月比マイナスが既定路線です。

10月は財布の紐をマジで引き締めないと・・・。

マイナスの額を最小限に止めなければ!

 

話は変わって、就活の方ですが結果が月曜日に出ます。(´・ω・`)

受かってたらそこに行こうと思ってますが、落ちてたらどうしようかと・・・。

また面接に行くの面倒だよママン。

まだまだ応募先はあるので、10月中に決まれば良いかな。

最悪困ったら、派遣で働けばいいかなと。(やりなげ)

 

ではまた

 

広告を非表示にする