読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

2016年10月 分配金 ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)

毎月分配投信

モトセです。

 

今日から新しい工場で出勤です。(´・ω・`)

昼夜二交代の現場となってまして、今週は夜勤となっております。うへぇ

 

夜勤やるのは初めてなので体が心配でございます。

3連休で昼夜逆転させといたので大丈夫だと思いますがね。

来週が昼勤になるのでしんどそうです。orz

二交代とか誰が考えたんだよバカじゃねーの?と思わずにいられません。

6時間後に出社するのでそれまでにどこかで昼寝をしておかないと・・・。

 

さて、10月分のラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)はどうなったのか?

 

ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)から10月分の分配金が出ました。

特別分配金10,025円でした。

 

追加投資してないし、ラリートの分配額も変わらないのでいつもの額でした。

基準価額をウォッチングしてましたが、リートの収益性?が落ちたのか円安になっても価格が上がらなくなってきてますね・・・。(´・ω・`)ヤバス

 

今後の事を考えるとどこかのタイミングで手放した方が良いんでしょうかね。

今の所受け取った分配金はNISA口座でETFを買う原資にしてますので、NISAのある2018年までは保有しておきたいです。

毎月勝手にNISA用の資金が沸いてくるから楽なんですよね。

もうちょっとほかっておこうかなと。

 

就職しておいてなんですが、やっぱり働きたくないでござるよ。ニンニン

 

ではまた

 

広告を非表示にする