
元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

資産確認(2016年10月)

モトセです。

2016年10月末の保有資産の確認です。


気づけば10月も終わってましたね。(´・ω・`)ハヤス


昼夜勤務で働きだしてから、あんまり更新しなくなってしまいました。

ブログの更新よりも体調管理(睡眠、趣味)に時間を割いているので仕方ないですかね。

昼夜勤務しながら毎日ブログ更新されてる方を尊敬する次第。(´・ω・`)

さて、今月はどうなったのか?

 
前月比+15万円となってます。収入無かった割には増えてます!

f:id:cs05092:20161106200529p:plain


10月は9月に働いて無かったので給料0円。

そんでもって10月の入社キャンペーンの10万円とゲームとかの売却で数万しかありませんでした。

それでも資産が増えたのは株価か好調だったからですね。

先月の時点では今月は資産がマイナスになると思ってましたので、嬉しい誤算です。

 

毎月の資産確認記事を書いていて思うのは近頃資産が増えてない事です。

1800万円前半~1700万円後半を行ったり来たりで資産が伸びてかないです。(´・ω・`)

モトセが適当にしか働いて無いので労働賃金の低下が原因なのかと。

とはいっても正社員として真面目に働く気はそうそうないので受け入れるしかないのかな。

資産がマイナスになってないだけマシなんでしょうかね。

今後はより一層労働賃金を増やす事よりも支出を減らす事を意識して生活を送ろうと思います。(`・ω・´)シャキーン


ではまた

広告を非表示にする