読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

2016年11月 分配金 ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)

モトセです。

 

夜勤明けで帰宅しました。(´・ω・`)

そんな状況でブログを更新する自分を褒めてあげたいですね。

 

なんというか夜勤や2交代にも慣れてきまして、若干余裕が出てきたかなと。

夜勤と2交代に対応できればどんな工場でも働けるので職場がより取り見取りな状況になりました。

生きるのがより一層楽になった。

変な仕事にぶち当たったら、満了で辞めちゃえばいいや。適当に生きよう。

 

さて、11月分のラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)はどうなったのか?

 

ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)から11月分の分配金が出ました。

特別分配金10,025円でした。

 

NISA口座で今年に購入した当ファンドですが、安定の特別分配です。(`・ω・´)シャキーン

分配余力が100カ月以上あるファンドなのでどこかで購入金額60万円を上回る分配金を出してくれる事を期待。

償還されなきゃだけど。(´・ω・`)ハァ

 

今後は毎月分配型を買うのは止そうと思う次第。

このブログを見てくれてる方は間違っても買わない様に!mg( ゚Д゚)ビシッ

 

ではまた

 

広告を非表示にする