読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

2016年の仕事開始!

日記

モトセです。

本日から仕事でした。

仕事に行く前は、「マジで行きたくない・・・orz」てな感じでした。

しかし、仕事が始まるとその気分は消えて行くものですね。

昼休憩が終わる頃には、年末・年始休に入る前のメンタルに回復してました。

(モトセのメンタル⇒適当に仕事して金貰うぞ!)

工場での仕事はハッキリ言ってめちゃ簡単な仕事です。

モトセは「こんな事でお金貰えるなんて・・・世の中不思議だ。」と工場初日の勤務時に感じましたw

モトセの様に精神を削りながら仕事をして来た人にとっては、工場での単純作業大いにアリです!

仕事でメンタルやられそうな人はさっさと工場に来れば良いよ。割とマジで。

体は疲れるけど、精神的には長余裕なので色々と行動できると思います。

工場への勧誘になってしまった気がしなくも無いですが今回はこんな感じでw

ではまた。

広告を非表示にする