読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

年明け1週目の勤務終了

モトセです。

今週は土曜日出勤が無いので、2連休になりました。

年明け1週目から土曜日出勤はキツイので正直助かりました。

今週は休みで体が鈍ったのかいつもより体がシンドかったですね。

体調不良で早引きする同僚も数名おりました。

モトセも体調が万全というわけではなく、睡眠不足で辛かったです。

休みでだらけた生活を送ったため、21時就寝、5時起床のリズムが崩れてしまいました。

21時に布団に入りましたが、寝れたのは23時を回る頃でした。

肉体労働で6時間睡眠はキツイです、できれば最低7.5時間は眠らないと・・・。

IT時代は最低6時間は寝ないとパフォーマンスを発揮できませんでした。

肉体労働と頭脳労働では必要な睡眠時間が異なりますね。

この事は反省点として、GWや夏休み中の生活に生かして行きたいです。

ではまた。

広告を非表示にする