読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

今日は寒かったらしい。

モトセです。

モトセは長袖Tシャツにジーパンで非常にラフな格好で仕事をしています。

IT時代はスーツにネクタイという肩がこらないわけがない服装で仕事していました。

今思えば何であんなに堅苦しい格好をしていたのでしょうね。

お客さんと毎日打ち合わせする訳でもないのにねー。

さて、本日は関東で雪が降ったり、北海道で氷点下20℃を記録したりと寒かったみたいですね。

モトセはいつも通りの服装でしたが、むしろ暑いと感じながらの作業でした。

工場内では機械が熱を発してますし、モトセ自身も工場内を8時間小走りで駆け抜けてますしね。

業務終了後、モトセの体からは汗と蒸気が吹き出ておりました。

冬でも暑い位の環境で仕事したい方!

工場労働がお勧めですよ!(いねーよ)

冬でこの暑さ・・・夏は死ぬんじゃね?と恐怖にかられています。(冷房は無いらしい)

ではまた。

広告を非表示にする