
元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

工場は安くお昼が食べれます。

モトセです。

働き人の憩いの時間であるお昼休憩!

皆様はどの様に過ごされてますでしょうか?

同僚と連れ立って外食、コンビニ弁当で時間短縮・・・などでしょうか。

モトセは工場にある食堂でのんびり、だらーんと一人でお昼を食べています。

食堂のメニューは定食が3つ(肉系、魚系、中華)、丼、麺類がありましてどれもそこそこの味です。

モトセは基本的に魚の定食を食べてます。ヘルシーだし、家では魚の調理面倒だし・・・。

モトセの工場では結構満足度の高いお昼を200円で食べる事ができます。(安っ!)

IT時代には食堂が無かったので、コンビニでパンやおにぎりを買って食べてましたが、満足度は限りなく低いものでした。

ITの職場は賃貸のビルなので、食堂フロアが無い所が多いと思います。

安くお昼を食べるには食堂最高ですよ。(そんだけ?)

ではまた。

広告を非表示にする