読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

工場で働いて4ヶ月。体力がついたのを実感

日記

モトセです。

工場で働き始めて4ヶ月が過ぎました。

働き出した当初は定時の8時間でヘトヘトになっていました。

今では残業を数時間してもまだ余裕が残っています。

本当に体力がつきました。

ITの仕事を続けていたら決して得られないものです。

体力がつく事。これは工場で働く良い点だと思います。

先日、モトセの住む地域でも雪が積もりました。

工場内も寒くなってきたので体調管理をしっかりしないとですね。

今日も早寝!

ではまた。

広告を非表示にする