読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

久しぶりに残業しました。

モトセです。

今日は久しぶりに残業しました。ツカレターン

2時間ゆったりペースでいつも通りの作業でした。

普段は同僚と話する暇が無いですが、残業時はだらだらしゃべりながら作業できるので良いと思います。

(いつもこのペースなら良いのにね・・・。)

さて、本日も夜からサッカーリオ五輪最終予選があるので絶対見ないとですね。

正直サッカーに備えて残業は回避したかったけど仕方ない。

前回のイラン戦では結局寝落ちしてしまったので、今回のイラク戦は寝落ちしないようにしないとね・・・。

睡眠時間を削って、趣味を楽しむモトセでした。

ではまた。

広告を非表示にする