
元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

2016年2月 分配金 ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)

毎月分配投信

モトセです。

ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)から2月分の分配金が出ました。

特別分配金10,025円でした。

ラリートは2016年のNISA口座で保有しておりまして、投資額は60万円です。

2016年はどこかのタイミングで円高が進むと思いますのでその時に買い増ししたいと思ってます。

モトセはワリートも保有していますが、値動きがファンドの保有する資産が異なる為か若干違ってますね。

同じアセットをファンド分散する意味があるかは不明ですが、少々のリスクヘッジになるのかなと思う次第です。

ワリートの分配金が10日に出ますので、その時に記事に上げたいと思います。

ではまた。

広告を非表示にする