読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

2016年2月 分配金 ワールド・リート・オープン(毎月決算型)

モトセです。

ワールド・リート・オープン(毎月決算型)から2月分の分配金が出ました。

ワリートは特定口座とNISA口座の両方に保有しています。

特定口座は特別分配金48,025円でした。

NISA口座は特別分配金15,462円でした。

合計で63,487円となります。

ここ最近の円高進行が凄まじく、損失が大きく拡大しています。(-60万くらい)

といっても損切りはしないでホールド予定です。キリッ

毎月分配型の利点、特別分配が取得価格を減らしてくれるのでいつかはプラスになるんじゃないかなと。

ワリート、ラリート共に赤字になっていますが、今年はラリートを買う予定ですので、少しばかり買い注文を入れようと思っています。

円高どこまで行くんだろうね?

ちなみに今日は珍しく会社が休みです。

時々祝日が休みになる不思議な世界です。

ではまた。

広告を非表示にする