読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

2016年1月の家計簿

家計簿

モトセです。

前回の更新からずいぶん間が空いてしまいましたね。アレマー

1月の家計簿を2月中旬には投稿する予定でしたが、2月末になってしまいました。

原因はというと、株価の暴落により手が付かなくなっていました。

仕事の合間ずーっと投資戦略を再考していました。

ある程度、今後の投資戦略が固まったのでいつか記事にしようと思います。

さて、1月の家計簿です。

収入が246,047円、支出が37,574円でした。

支出の内訳はこうなっています。

kakeibo_201601.PNG

1月は特に大きな買い物はしなかった模様です。

その反動を受けてか、2月はかなり使ってしまった感があります。

2月の家計簿を確認するのが怖すぎる感じです。ガクブル

モトセは家計簿にmoneyforwardを使用しています。

クレジット払いなら自動登録されるので非常に楽チンです。

現金払いした時だけスマホのアプリでちょちょいと登録するだけです。

ゆるく家計把握をするには十分だと思います♪

ではまた。

広告を非表示にする