読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

2016年3月 分配金 ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)

モトセです。

ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)から3月分の分配金が出ました。

特別分配金10,025円でした。

円安が進んで来たので、ファンドの基準価額が購入価格に近づいてきました。キター

もしかしたら普通分配かになるかもと、淡い期待がありましたがあと一歩及ばずでした。ショボーン

来月はもしかすると普通分配になるかもです!

適当に仕事をこなしながら来月の分配日をまったり待ちたいと思います。

10日はワリートの分配日なのでどうなるかですね。

NISA口座の方がもしからしたら普通分配になるかも♪と淡い期待をしています。

ではまた。

広告を非表示にする