読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

2016年4月 分配金 ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)

毎月分配投信

モトセです。

ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)から4月分の分配金が出ました。

特別分配金10,025円でした。

うーんそろそろ普通分配かと期待してましたが、ダメでしたね。

一時プラ転したので分配日まで基準価格をキープしてくれたら良かったんだけどね。

話は変わって4月に入ってからの円高進行で株価がすごい事になってますね。

2月12日の株価を割り込む展開になるんでしょうか?

買う余力はまだまだあるので、総資産に占める現金比率が50%程度になるように適当にETFを購入していくだけです!

無職なんで時間はあるからデイトレとかしようかとも思いますが、適正が無いと自覚しているので自粛しないとね。

株価暴落早くー。

ではまた。

広告を非表示にする