
元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

資産確認(2016年4月)

モトセです。

2016年4月末の保有資産の確認です。

sisan_201604.PNG

前月比-3千円となってます。ほぼ変わらず。

4月に日銀がさらに金融緩和するのでは?との観測があり、一時期1820万まで行きました。

結局は追加緩和が無かったので、ダダ下がりになっちゃいましたね。(ノ∀`)アチャー

さて、GWを迎えましてそろそろ働こうかなという気になっています。

4月に断捨離をシコシコと行った事もあり心身がスッキリしたからだと思います。

GW終わったら就活やー。・・・多分。

まぁ、工場での単純作業なのでサクッと決まると思いますが。

GW中に円高が進むと思うので、現金比率50%を意識しながらETFをテキトーに購入しようと思います。

ではまた。

広告を非表示にする