読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

2016年3月の家計簿

モトセです。

3月の家計簿を上げてなかった事にようやく気付いたモトセでございます。

無職になって気が抜けすぎです。(´・ω・`)

さて、3月の家計簿です。

今月の支出は57,164円でした。以下内訳

kakeibo_201603.PNG

大きな買い物としてゲーム機本体(3DS)を買ってしまいました。(その他日用品に相当)

なんだか急にポケモンをやりたくなったので、ポケモンのプラチナを購入。

モトセは緑、銀しかやったことないので、色々と進化しているのに驚きでした。ゲーム自体はもうすでに投げ気味です。オイッ

3D機能がどんなものか興味があったので買った感じですね。オトナガイヨー

それ以外はほぼ食費だったり、本題とかまあいつも通りの支出かと。

まだ4月分の家計簿も上げてないので、明日にでも上げようかと思う次第です。

ではまた。

広告を非表示にする