読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

2016年4月の家計簿

モトセです。

予定通り4月の家計簿です。(`・ω・´)シャキーン

当月の支出は46,277円でした。以下内訳

kakeibo_201604.PNG

大きな買い物としてスティックPCを買ってしまいました。(その他日用品に相当)

金額としては3千円で済みましたが、amazonポイントを使い切りました。(´・ω・`)

しばらくはポイントで気軽に買い物できなくなっちゃいました。残念。

趣味・娯楽費用は電子書籍を買ったりですかね。

買ったのはLIAR GAMEです。あーいう漫画大好きです。カイジとか。

書籍は寝太郎さんの新刊やittinさんの本買ったりですかね。

衣類はチノパン買いました。

モトセは生まれてこの方、私服としてはジーパンしか履いた事なかったですがチノパン良いですね。

記事が薄いから軽いし、嵩張らないのがGOODです。シルエットも!

それ以外はほぼ食費だったりと、いつも通りの支出かと。

もうすぐGWも終わっちゃいますね。

無職の私が言うのもなんですがちょっと残念です。

会社で身を粉にして働いている人が少しでもリラックスできた連休であったと期待したいです。

無職も飽きてきたので、モトセも活動(就活)しなければ!

ではまた。

広告を非表示にする