
元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

資産確認(2016年5月)

資産

モトセです。

2016年5月末の保有資産の確認です。

前月比+21万円となってます。大幅上昇!

sisan_201605.PNG

4月に比べて円安が進行したので、保有株式&投資信託が好調でした。

インカムゲイン目的で投資してるので、株価上昇するのはあんまり嬉しく無いですが。(ノ∀`)

ドル円が100円を切る円高になったらガッツリ買い込みたいですね。

現金&債券が50%となっていますが、リスクを取らなすぎでは?と危惧しています。

未だ割安っぽい新興国債券に投資するなどして40%位にしといても良いかなと思っています。

来週から働くので現金ならすぐに溜まりそうですしね。フヒヒ

今日は早起きした方なので昼寝しない様に気を付けたいと思います。

ではまた。

広告を非表示にする