読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

無職生活終了

モトセです。

楽しかった無職生活も本日で終了しました。(´・ω・`)チーン

明日からはまた工場で働きます。

働くといっても単純作業なので大きなストレスは無いと思います。

体がなまっているのでこの1週間は体力面で少し辛そうなのが心配な位ですかね。

とにかくやるっきゃナイトです。(`・ω・´)シャキーン

働くのはやっぱり嫌ですが楽しみな所もありまして・・・。

モトセにとって工場は2つ目なので前の工場の違いが楽しみです。

食堂はどんな所かな?とか、凄いネタキャラの人いないかな?とか。

そして、願わくばトイレが洋式であってくれと。(本望)

まぁ、工場は結構ゆるい所なんであまり身構えなくても良いかなと。

さて、明日から老人生活(超早寝、超早起き)が始まるので今日は早めに就寝しようと思います。

頑張ってくんよ!アデュー

ではまた

広告を非表示にする