読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

初日終了

モトセです。

今日から新しい工場に出社しまして、記念すべき初日が終了しました。(´◉◞౪◟◉)ウケケケッ

こんな顔にならざるを得ないよね。だって労働だもの。

一日働いた感想としては、前の職場より運動量少ねぇなと。

前の職場が頭おかしいだけかもしれませんが。

その変わり覚える事が多くて頭ぱんぱんになりました。(´・ω・`)

ひたすら歩き回る仕事からマシンオペレーターにチェンジしたのでこんなもんでしょうね。

単にマシンを動かす仕事なんだから体も頭も楽勝でしょ!と意気込んで行ったら、以外と知識を要求された感じです。

逆に言えば、今回のマシンを覚えたら手に職になるかもしれません。

なるべく頑張って知識を習得しようと思った帰り道でした。

そうそう、トイレは和式だったよ・・・(泣)

家出る前に出すモノを出す生活が始まるぜ!

ではまた

広告を非表示にする