読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

2016年6月 分配金 ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)

モトセです。

ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)から6月分の分配金が出ました。

特別分配金10,025円でした。

相変わらずの特別分配!

普通分配になる日は訪れるのか?(´・ω・`)マダデス???

今週は円高が進んでガッツリ日経が下げると思ってましたが、思いのほか下がらないですね。

モトセは今週から労働を再開したので、ザラ場に市場に居れません。

指値でちょこまかと買い注文入れてましたが全部刺さらずな状態でした。ツマンネー

今月はイギリスの投票関連で円高進行か?とも言われてますので、余力を残しながら株価の低い所で指値で注文しておこうと思います。

とは言ったものの、よく考えたら来週は昼から勤務開始なのである程度市場に居れそうです。

朝勤務時は指値作戦、昼勤務時は市場を見ながら注文といった流れで投資をしようかと思います。

ではまた。

広告を非表示にする