
元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

2016年6月 分配金 ワールド・リート・オープン(毎月決算型)

モトセです。

ワールド・リート・オープン(毎月決算型)から6月分の分配金が出ました。

ワリートは特定口座とNISA口座の両方に保有しています。

特定口座は特別分配金48,025円でした。

NISA口座は特別分配金15,462円でした。

合計で63,487円となります。

いつもと変わらず特別分配でござった!!!ババーン

円安に振れるか為替が安定し続けたらいつか普通分配になるのでそれまで放置です。('ω')キニシナ-イ

投資の方ですがETFを適当に購入しつつ、株価が下がって来たので現金比率が50%に近づいて来ています。

一気に売買せずこのペースで現金比率を下げて行ければと思っています。

今月末にはイギリスの投票もあるからどう振れるかわからんしねー。

ではまた。

広告を非表示にする