読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

副収入を模索中

モトセです。

今日から仕事が昼開始なので出勤まで時間が有り余っています。

この時間を利用して株の取引きを行っていますが、常に板を見てるわけではないので時間を持て余してします。(´・ω・`)

この空いた時間を利用して副収入を得られないかと考えています。

今はマクロミルというアンケートサイトで月に1000円程度を稼いでいまして、もっと他のサイトで稼げないかな?と思っています。

マクロミルだけだと時間が余るんですよね。^^;

先日、ポイントタウンに登録してみましたが、PCの性能が低いのかサイトが激重でとても続けるのが無理と判断して辞めてしまいました。

現在、良いサイトが無いか検索中でございます。

目標は月に1万円程度稼げないかな?と。

1万円あれば保有するETFの買い増しがちょろっとできるしね!

そんなわけで、出勤時間まで後5時間のモトセのネット徘徊は続くのです。ドヤァ

ではまた

広告を非表示にする