読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

資産確認(2016年6月)

資産

モトセです。

2016年6月末の保有資産の確認です。

前月比-45万円となってます。大幅減少!

sisan_201606.PNG

イギリスのEU離脱の件で円高&株安になりました。

資産が一気に減っちゃいましたね。(´・ω・`)ションボリーヌ

とはいっても株安になるのは積み立て投資家にとっては良い事です。

欲しい株が安く買えるから今週はヒャッハー状態でした。(*´ω`)

今週だけで40万は投資できました。

また、現金→株式へ資金を徐々に移動させた事で、現金&債券が50%を切りました!

株価が回復を続けたら再度50%超えそうなので、今の内にもうちょっと買っておこうか悩み所です。

今日行けば明日は休みなので、適当に作業してこようと思います。

先週が6連勤1日休だったので若干疲れが出てます。( ;∀;)

会社のカレンダー見て気づいたんだけど、休みが少ない工場でござった。

作業は楽なんだけど、休みが少ないのがネックですね。

長く続くだろうか・・・?

ではまた。

広告を非表示にする