読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

土日出勤始まる・・・えっ

モトセです。

今日は久々の休みで部屋の掃除等してリフレッシュできました。

肉体仕事をしてますので、土日に体の調子を整えて平日の仕事に備えたいですよねー^^♪

そんな甘い話はなかったでござる

はい、私モトセはタイトルの通り夏季は土日出勤になります。(´・ω・`)ションボリーヌ

その替わりに平日休むスタイルになりますが。

平日休みだとどこに行くにも空いてるので、これはこれで良いかもですね。

ただ、月を跨いで土日休み→平日休みに変わるので、カレンダーによっては休みが無くなったりするんですよね。

そんなわけで明日は日曜ですが出勤します。

先週が6連勤1日休、今週は5連勤1日休なので休みもっと寄こせ!( ゚Д゚)クレッ!といった具合ですが、悲しきかな工場の歯車として働くしかないんですよね。

早く経済的に自由になりたいと思うモトセでした。

しかも明日から早出なんでますます気が重い。

眠くないけど寝る!モトセ怒りの睡眠

ではまた

広告を非表示にする