読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

2016年7月 分配金 ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)

モトセです。

ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)から7月分の分配金が出ました。

特別分配金10,025円でした。

相変わらずの特別分配!

円高進行してるから仕方ないよね。(´・ω・`)ションボリーヌ

ラリートはNISA口座で買っているのですが、こうも特別分配続きですとNISAの意味が無いよね。

どこかで円安になって基準価格が回復してくれんかなと。

当分持ちっぱの予定なんで良いんですけどねー。

さて、ようやくですがモトセは休みになります。

明日、明後日と2連休です^^

せっかくの平日休みなので、株価チェックに勤しみつつも、散髪行ったり、庭の草むしりをしようと思います。

夏の雑草の成長力半端ないお!

1週間前に抜いたところから既に生えてきやがる!

モトセ本気出します!(`・ω・´)シャキーン

ではまた。

広告を非表示にする