読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元SEが工場に転職してみた

システムエンジニアとして働いてきましたが限界を迎え、工場に転職した人のブログ。既にセミリタイア状態なのかも?

SPONSORED LINK

2016年8月 分配金 ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)

毎月分配投信

モトセです。

ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)から8月分の分配金が出ました。

特別分配金10,025円でした。

相変わらずの特別分配!わかっていたけどな!

一時期、ドル円が105円まで行ったのでプラ転した時もありましたが分配日まで持たずでした。('ω')ナンテコッタイ

特別分配が続けばドル円が100円でもプラスになる時が来ると思うので、気長に保有し続けようと思います。

さて、モトセですが派遣の営業に確認を取ったところ、8月末で派遣を辞める事ができそうです。

そんなこんなで期間工をどこに行こうか検討中です。

待遇の良いデンソーを受けてみようかしらーといった感じです。

それと期間工になったら別ブログを立ち上げてみようかとも思ったり。

タイトルに会社名が入っているとアクセスアップしそうな気がするんで。

気づけば8月も中盤に差し掛かっています。

ブログを全然更新してなかったので、今週は更新頻度を上げようかと。

先月の家計簿とワリートネタを書かねば・・・。

(単に書かなきゃいけないネタがたまっているだけですね)

ではまた。

広告を非表示にする